生活改善・・・・・しよう・か・ナ・・・・(^_^.)

もともと、なまけものというか、

 

お休みの日なんか、昼過ぎまで寝てて、午後からダラ~っと起きだして、

掃除、洗濯して、

出かけようと思ったら、もう夕方なんてことが多いのだけど・・・・・

 

少しずつ変えようかと・・・・

 

なんか最近変に朝早く目が覚めたりするし・・・・

年のせいですか?

 

一人の食事なんて、ほんと、適当で

ごはんに納豆とか、キムチ、あとは、野菜炒めなんかがほとんど

なす好きの私はしょっちゅうなす味噌炒め

そんなのばっかりなんだけど・・・

 

週に1回ぐらい料理らしい料理をしようかと・・・

最近頑張ってます。

煮豚チャーシューです。

画像

 

先月、日清製粉さんの手作り教室に参加しまして、

全粒粉のピザを教わったので、

それも忘れないうちに家で復習

画像

 

生地はおいしくふっくらできたけど・・・・

教室で作ったときのほうがおいしかったような・・・・・

また練習します。

 

二人で生活してた時よりお料理してるかも(ーー;)

 

わりと充実した毎日です。

相変わらずお掃除は苦手ですけど