仲居のお仕事!

土曜、日曜はもう息をつく暇もないくらい忙しいのに・・・・

 

今日は・・・・・(-_-;)

 

今まで何度かお会いしてるけど、

いつも仏頂面で、怒ってばかりいるおじさん、

今日初めて、冗談を言うのを聞いた。

それも

笑ってたよ。

 

いつか、なんとかしたいと思ってたんだけど

 

うふ、ちょっとやったって感じ。

 

(^_^)v

 

ちょっと前には

ご家族で来ていた中学1年生の女の子にこんなメッセージをいただきました。

画像

 

ぷーさんは私のですけど。

箸袋に

「ごちそうさまでした。おいしかったです。」って書いてありました。

 

こんなことがあるから私はこの仕事が大好きです。