いちばん好きな人は・・・ひとりじゃない(#^^#)


ドラマ、好きで毎日いろいろ見てます。

1,2回見て・・・やめちゃうのもあるし

それほど面白くない、けどなんか見ちゃうとか・・・

 

きのう何食べた?season2

season1は見たことないし、映画もみていない。

感動することもないし、ワクワクとかもない

けどなんか見ちゃって、

でバターチキンカレーとか、油淋鶏とか作ったりして

ほかのお料理ドラマ?も見てるけど

テレビ見て料理作ったのは初めて。

ドラマの内容も、感動、ワクワクはないけど

ほんわかしてて好きだった。

ひじきめんたいも作りました。(^_^)v


f:id:mckabu:20231225113454j:image

 

いちばんすきな花・・・・じ~んわりとグッとくる。

偶然出会った4人が・・・

4人の関係、空気感がすごくいい!!

こんなともだちが・・・・いたら・・・ほしい!!

 

いちばんすきなひとはひとりじゃなくていい

誰がいちばんとか、順番はつけられない。

 

それぞれいろいろな悩み、問題?があったけれど

最後はそれぞれなんかハッピーエンドで・・・(#^^#)

このドラマはけっこう好きだった。

 

アルフィーも好きだし、スタレビも好き。クイーンも・・・