THE ALFEE in KORIYAMA

5月21日

THE ALFEE 2023 Spring Genesis of New World 風の時代

けんしん郡山文化センターに行ってきました。(^o^)/

アルフィーが郡山に来るのはなんと、16年ぶり(・∀・)だったようですが

 

私がこのホールに来るのは1985年春AFFECTIONツアー以来

38年ぶりでした。(@_@)

ホール近くの駐車場にツアートラックが2台停まっていました。😺
f:id:mckabu:20230523113551j:image

 

セットリストは京都と似たような感じ?

オープニング

鋼鉄の巨人・・・いつ聞いてもまさボン天才!

恋の炎・・もうツアーも折り返し、京都では声出しに戸惑っていた感じでしたが、もう最初から、こぶしに、HEY!

 

トラベリング・バンド・・・たどり着いたぜこおりやま!

 

また先トリオ

幸ちゃんのそして神戸

桜井さんの危険なリンゴ

 

桜井部長のグッズ紹介

パンフレット

グレーのパーカーを幸ちゃんが着て見せてくれました。

お菓子の紹介

落ちたほっぺた、踏んずけると・・・

桜井さん・・・古典4点・・・

坂崎さん・・・スケベ

高見沢さん・・・ムッツリスケベ

 

アンコール

SWEAT&TEARS・・・今年15回め

恋人になりたい・・・幸ちゃん!!

 

ラスト

Sea You Again・・・

 

Thank you Fukushima Koriyama

 

この日初めてのひと・・・けっこうたくさんの方が手を挙げていて・・・

ほんとかなってぐらい、たくさんいました。

また先トリオはどう思ったんでしょう?

 

この日の席は

ひとけた例、桜井さん側でした。

ステージの近い席、久しぶりです。(#^^#)

ステージの天井まで見えて、セットの奥行があって・・・

桜井さん・・・唄はもちろん、ベースを弾く姿も・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

坂崎さん・・・優しく笑顔で、眼鏡の奥の瞳も優しそうに笑ってました。(#^.^#)

高見沢さん・・・いつものように、華麗でときに力強く・・(=^・^=)

 

この日もとっても楽しかったです。^^/