2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出(*^_^*)

今日、先日ネットで注文していたアルフィーのDVDが届きました。\(^o^)/ ほんとは朝、起きて、トオルさんを聞こうとしてたんだけど そこへ、ドアをノックする音が・・・・・ ごめんなさい、トオルさん。(-人-;) さっそく開いて、見てみました まずは非公…

水中カメラデビュー\(^o^)/

今日、4年ぶりに海へ行って来ました。 4年ぶりのダイビングです。 お天気もいいし、絶好のコンディション ただ、土曜、日曜と仕事で 特に土曜日なんか目がまわるほど忙しくて(@_@) いつもより早く仕事を終えて、早めに就寝。 やっぱりぐっすりとまでは眠れ…

やっぱりアルフィーも好き(*^_^*)

先日、トオルさんのライブいったばかり で まだ幸せ気分いっぱいなのですが やっぱり気になって アルフィー最後の夏のイベント 行かなかったけど ずいぶん行ってないけど・・・・ 最後に行ったのいつだろう? 最初は85年の横浜スタジアムだった そのとき買…

行って来ました。2度目のフロイデ(*^_^*)/

2ヶ月ぶり 行って来ました フロイデでの鈴木トオルさんのライブ 今日は前回のように時間ギリギリではなく 駅に着いたのが4時半ぐらい お店に着くとまだ、入場を開始したばかりのようで ドアの外に数名いらっしゃいました 今日の席はテーブル席 あ、カウン…

不思議な世界

朝、薬師池公園へ行ってきて 洗濯をして いつもの私なら・・・・ ここでまた寝ちゃうところですが・・・・ 今日はその後、渋谷へ出かけました Bunkamuraザ・ミュージアム「奇想の王国 だまし絵展」 へ行って来ました。 平日にもかかわらず、夏休みということも…

町田薬師池公園~ハス~

いつも夜更かしばかりして 朝が苦手な私 今朝は早起きして町田の薬師池公園へハスを見に行って来ました ハスの花って咲くときポンて音がするって聞いた事あるんですけど・・・・・ ここのハスは大賀ハスという種類でピンクのきれいな花です。 蕗の葉っぱみた…