ありがとう!中野サンプラザ☆

5月11日

さよなら中野サンプラザ音楽祭

スターダスト☆レビュー×怒髪天

に行ってきました。(#^.^#)


f:id:mckabu:20230512123645j:image


f:id:mckabu:20230512123704j:image  f:id:mckabu:20230512123726j:image

怒髪天は、正直名前も知らなかったのですが・・・

あれこれ検索し、You tubeも見て・・・

これならついていける。楽しそう・・・・と

チケット買っちゃいました。

 

公式ページを見ると・・・KISSとか聖飢魔Ⅱのような激しめの写真がでてきますが・・・

ギターの方はスタレビファンで、

サインをもらって嬉しそうだったり、

ボーカルの方も、ちょっとハスキーボイスの普通のロックおじさんでした。

ベースのお兄さん(おじさん)は蛍光グリーンの髪、短パン

どきどきジャンプしたりして、若い!

ドラムの方はドラムよりも太鼓が似合いそうな・・・

今年39年(結成?デビュー?)と言ってました。

 

5分遅れで始まりました。(やさしさの5分遅れ?)

マイケルジャクソンのBEAT ITが流れ

ステージ右からスタレビ、左からは怒髪天のみなさんが

ちょっと腰を低めに、指を鳴らしながら・・・

対決が始まる感じ・・・・でもなかったけど・・(#^.^#)

 

そして

要さんのMCでいきなりクイズが始まりました。(;・∀・)

ライブ演奏の合間に途中にもクイズが

中野サンプラザにまつわるクイズ

ここで初めてコンサートをやったのは誰?とか・・・

スタレビはこの日43回目だそうです。

 

ライブは

怒髪天が先行で

youtu.be

ツイッターにこの日のリストがありました

https://twitter.com/kiyomichelle/status/1656646036407078913

どの曲もたのしかったです。

ロックな歌・・・こぶしあげて・・・

演歌みたいな・・・お客さんも盆踊りみたいに踊ったり

 

最後の1曲は要さんとコラボで

 

スターダスト☆レビュー

Amazing grace・・・アカペラのきれいなハーモニー

夢伝説‥イントロが終わって唄がと思ったら、要さんが合わないと演奏ストップ。やりなおし、2回目はばっちり(*^_^*)

銀座ネオンパラダイス 改めサンプラザネオンパラダイス

 

youtu.be

いつものところでやっぱりダメだし(#^.^#)・・・ウッ!

還暦少年

木蓮の涙

スタレビがデビュー前

その名もアレレのレだったときに歌った

黄昏ラプソディー(曲名違ってたらごめんなさい)・・ステージの後ろのセットのブルーのライトを消して、当時の雰囲気に・・・

とつぜんFall in Love・・ら~らら ら~らら//^o^)//\\(^o^\\//^o^)//^o^)/\\(^o^\\

NO!NO!Lucky Lady・・・めっちゃ楽しい!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今夜だけきっと・・・怒髪天増子さんとコラボ、きれいな星空に、流れ星

曲順は違ってるかもしれません。

抜けてる曲もあるかも・・・

スタレビは終演後いつも

ホールの出口辺りにセットリストがでてるので、この日もあつたのかも

アンコールはクイズ

 

最後は2バンドみんなで

タイムマシーンにお願い

サディスティック・ミカ・バンド

 

この日の席

2階の2列目だったのですが・・・

1列目は着席観覧、

2列目だから、立ってもいいんだけど・・・

隣近所、みなさん座ったままで・・・

ちらっとあたりを見回しても・・・(一瞬みただけですが・・・)

あまり立ってる方がいなくて、数人・・・?

1階席は皆さん楽しそうに踊っているのに・・・

立ってもっとはしゃぎたかったです。(-"-)

座ったままでも、上半身は・・・手拍子、手振り・・・楽しかったです。

 

f:id:mckabu:20230512123809j:image


f:id:mckabu:20230512123825j:image

ありがとう!中野サンプラザ

ありがとう!スタレビ

ありがとう!怒髪天

みなさん、ありがとうございました。\(^o^)/

ほんと、楽しかった~。(#^.^#)