あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」

を見ました。


f:id:mckabu:20240212175521j:image

現代の女子高生が1945年にタイムスリップ

そこで特攻隊員と出会い・・・

設定はどうあれ・・・

やっぱり泣きました。

タイムスリップはどうあれ

戦争という事実、特攻隊という

今では信じられないようなことが・・・

 

今も世界のどこかで

こんな悲惨なことが起きているのだと思うと・・・

 

エンディングテーマの福山雅治さんの「想望」も

また映画を思い出させる内容で

また泣きました。

そして・・・

 

 

福原遥さん 私が初めて知ったのはドラマ「ゆるキャン」です。

ひとりでバイク(原付)に乗ってキャンプに行き

キャンプ飯を作って食べる。

「うっま~(*'ω'*)」

と本当に美味しそうに食べてて

ソロのキャンプもちょっと行ってみたいと思いました。