感謝カンゲキ・・・

5月31日

東京ドームでの嵐のラストライブ

「We are ARASHI」を配信で見ました。

わたしは特別、嵐ファンというわけではありませんが、

普通に、嵐のテレビは見ていたし

嵐のCDは持っていないけど、曲は好きだし・・・

活動休止前

2020年12月31日の配信も見ました。

 

2021年12月には映画

ARASHI Anniversary Tour 5x20FILM"Record of Memories"

立川の映画館で見ました。近くでも上映されてたのですが、

応援上映に参加したくて・・^^

応援上映だった・・・けど声は出せない。拍手、手拍子で・・・

ペンライトを振っている方が何人か・・・

ロビーにボードがあって、ファンの方々のメッセージがありました。

f:id:mckabu:20260601095337j:image

5月31日

ライブ開始は18時ですが

配信は15時から視聴できました。

私は16時すぎから見始めたのですが

ライブ映像、PVが流れていました。

そんな映像見ているだけで・・・

 

18時にライブ開始

ライブの間に、ときどきファンクラブ限定の映像が流れて

昨年のメンバーの誕生日に5人が集まって・・・

お蕎麦屋さんだったり、野外でバーベキューしてたり・・・

歌もダンスも休止期間が5年もあったことを感じさせない

素晴らしいパフォーマンスでした。

過去の映像も時々流れて・・・

私にとっては新曲、まったく初めて聞く曲もありましたが、

とても楽しい3時間半でした。

最後、5人それぞれのあいさつも・・・・

 

これからも、5人それぞれの活動を応援して(と言っても今まで通りテレビ見て・・・という感じですが^^)

またいつか、5人揃った姿を見れることにも期待しつつ・・・・(*⌒▽⌒*)

またYou tubeを見たり、曲を聴きながら体を動かしてみたり・・・

  CD借りてこようかな・・・

 

嵐フェス・・・コロナのときに期間限定で公開されて、何度も繰り返し見ました。

私はこれで、コロナ禍のストレス、運動不足を解消してました。

期間限定だったので、いつまで・・・?と思っていたけれど、

コロナの後の今も公開されています。

新曲嵐のラストシングル「Five」

 

 

見逃し配信があります。(6月15日23:59まで)

見逃し配信「WE are ARASHI」

6月6日追記

活動休止前の配信はリピート1回だけでしたが、今回は期間中何度でも視聴出来るようです。

ライブ前にPV,過去のライブ映像が1時間半ぐらい、ライブが3時間半の合わせて5時間たっぷりあります。

演奏曲は33曲 

イントロ聞いただけで・・・な曲も

楽しい曲なのに・・・・

もう、ティッシュが・・・山になります。

 

配信は楽しみにしていたけど、金額でちょっと迷っていたのですが、やっぱり見てよかったです。