みんなのフェス音市音座2026
クロコくんホールの軒下ステージ

4日は残念ながら雨
ときには風が強く吹いて、傘も壊れそう。
この日3組のステージがありましたが、
それぞれ1曲ぐらい聞いただけで・・・ごめんなさい。<(_ _)>
陽真
いろいろな方のカバーをYou tubeにアップされていました。
懐かしい曲もたくさん
HONEBONE
これ4日の日?・・・こんなです。大変でした。↓
https://youtube.com/shorts/oGdoCHpVND4?si=q1ThECbMTLeFHgOd
インスタ見てたら、”自転車の正しい乗り方の歌”?(4月からの法改正)も出てきました。
ペンギンラッシュ
5日
お天気も良くて・・・だのに・・・
aug.1020・・・ごめんなさい、キッチンカー(世界の山ちゃん)に並んでたら
ステージ終わってました。(´・ω・`)
2024年もSHOWCASE STAGEにも出演。2年ぶりでしたが・・・
TRAeLL
ピウムジカ・・・去年のSHOWCASE STAGEにも出演。
1年ぶり、そう、ドラムの方がちょこちょこ演奏中に立ち上がる。
今年はちょっとしか見られませんでした。
昨年の眉村ちあきさんみたいな強烈キャラはいなかったようです。
知らない音楽に出会えるのも音市音座のいいところ。
以前、昔?は音楽番組あれば必ず見ていたのに
最近はTVはドラマ以外ほとんど見ないので
新しい音楽もなかなか・・・・
すごい人気あるのは、音楽番組以外でも話題になったりするので
そこから、気になるのは検索したりして、ちょっとは知っているけど・・・・
知ってみると、いい歌、素敵な音楽はたくさんあって・・・・
でも・・・金銭的にとか・・・・
本当はもっといろんな人のライブに行きたいのです。・・・・残念!