香りに癒されます。(#^.^#)

コーヒーも紅茶も

どっちも好きなんですが、

最近は紅茶が多いですね。
紅茶の香りが好きです。
で、先日もまた新しい紅茶でも買おうかなと
紅茶やさんに向かおうとしたところ、
ちょっと手前にあった御茶屋さんに呼び止められ、
そこにも紅茶が置いてあって、
2種類のお茶を試飲させてくれて
で、買っちゃったのが
アジアンフルーツウーロンティ
苦味とかそんなになくて香りがとってもいい香りなのです。
お湯を注ぐ前、お茶の袋を開けたときから香ります。
この香りに癒されるような感じです。
ウーロン茶を本格的に飲もうと思ったら専用の茶器があるのだけれど、
私は普通のティーポットで淹れてます。
画像
画像

最近はだいだいこのラスカルのカップで飲んでます。  

アメディオとパトラッシュもあります。

世界名作劇場好きでした。  

数年前にあるコンビニでいただいたものです。(*^_^*)

コーヒーの香りもいいですよねェ。