ミッドナイトスワン

https://youtu.be/2O8-2DvOxiI?si=8H7NnV42wkXis92o

ミッドナイトスワンを見てきました。

ちょっと前、2か月前?

テレビで、追いスワンとか言って

何度も見ている人がたくさんいるというのをやっていて

 

私は追いではなく・・・初です。

 

レビューをみると・・・賛否、

大概、賛否どちらもありますよね。

100%というのは・・・・

 

私は・・・・追いません。(^^;

感動的なところもありました、

「うちらみたいなんは、ずっとひとりで生きて行かなきゃいけんけえ・・・強うならんといかんで」

他人だった二人に、愛情(互いを思いやる心)が芽生えて・・・

 

ちょっと衝撃(刺激)的なシーンも。。。オムツのとことか

いきなり、ほぼ寝たきりになっていたりして・・・?

クライマックスの海のシーン・・・?

 

☆・・・三つ半ぐらいです。(´-ω-`)