イルカに会いに

また、行ってしまいました。

八景島シーパラダイス

いいですねえ、イルカ。

癒されます。

ドルフィンファンタジー

あのシロイルカの水槽の前でいい年したおばさんが

手振りまくって、立ったりしゃがんだり

大きい口あけてみたり

でも、また、イルカ達には無視されてしまいました。(-_-;)

いつか振り向いてくれる日が来るんでしょうか

 

ショーも楽しかったです。

B・G・Mが「マツケンサンバ」になってました。

 

今回は遊園地のほうも

サーフコースター、バイキング、ウォーターシュート

久しぶりに遊園地行きました

久々のジェットコースター

ちょっと恐かったです。

彼も顔がこわばってました。

乗り物続けて4つぐらい乗ったら気持ち悪くなりました。

楽しいって気持ちはあるんだけど

体がついていけなくなってる。

また慣れたら何でもなくなるんだろうけど

今の彼じゃまた当分遊園地デートはないだろうなぁ