サザンThank you so muchライブビューイング

5月29日  18時30分

サザンオールスターズ

「LIVE TOUR2025THANK YOU SO MUCH!!」

東京ドームで行われたファイナル公演の

映画館でのライブビューイングを見てきました。

ボヘミアン・ラプソディーであちこちの劇場の応援上映に行って、めちゃくちゃ盛り上がっていた立川シネマシティ

劇場の方の前説が今回も、盛り上がるだろうな。ても、きっと人気のはず。

近い劇場を第3希望まで申し込み。

第1希望が取れました。

特にサザンファンではありませんが、80年代はよく聞いてたし、カラオケでもよく・・

最近、生ではないけれど

ライブビューイングや映画でライブ体験出来るのはすごくうれしいです。

宝塚もライブビューイングで見られるみたいです。

行ってみたいアーティストはたくさんいます。

 

この日、カラオケやさんでサザンのライブを見て、ちょっと予習。

席が前から4列め

生のライブだったらすごくうれしいけど

後ろの方はどうだったのか

ちょっとときどき腕を上げる人がいたり

私の周りはわりと静かめ。

私も手拍子、拍手ぐらいでした。

が、後半前方列でも立ち上がった方が・・・

着席していても手拍子、こぶし・・・が全体に・・・

(後ろは見ていないけど、そんな感じでした)

盛り上がりました。\(^o^)/

今年3月にリリースされたアルバムはオリコン1位に

桑田さん、タカミーのように走りまわったりはなかったけど

それでも右へ左へ、前後ろとずっと動いてました。

今年6月でデビュー47年だそうです。

途中のトーク

アルフィーより年下です。

タカミーより年下です。

とおっしゃってました。(69歳)

上がいるからやめられない。とも・・・

 

1度見てみたいと思っていたサザン

サザン(桑田さん?)独特の演出・・・

懐かしい歌も・・・

原さんも相変わらず、かわいい。(歌声も)(#^^#)

桑田さんもまだまだ頑張ってほしいです。