5月29日 18時30分
「LIVE TOUR2025THANK YOU SO MUCH!!」
東京ドームで行われたファイナル公演の
映画館でのライブビューイングを見てきました。
ボヘミアン・ラプソディーであちこちの劇場の応援上映に行って、めちゃくちゃ盛り上がっていた立川シネマシティ
劇場の方の前説が今回も、盛り上がるだろうな。ても、きっと人気のはず。
近い劇場を第3希望まで申し込み。
第1希望が取れました。
特にサザンファンではありませんが、80年代はよく聞いてたし、カラオケでもよく・・
最近、生ではないけれど
ライブビューイングや映画でライブ体験出来るのはすごくうれしいです。
宝塚もライブビューイングで見られるみたいです。
行ってみたいアーティストはたくさんいます。
この日、カラオケやさんでサザンのライブを見て、ちょっと予習。
席が前から4列め
生のライブだったらすごくうれしいけど
後ろの方はどうだったのか
ちょっとときどき腕を上げる人がいたり
私の周りはわりと静かめ。
私も手拍子、拍手ぐらいでした。
が、後半前方列でも立ち上がった方が・・・
着席していても手拍子、こぶし・・・が全体に・・・
(後ろは見ていないけど、そんな感じでした)
盛り上がりました。\(^o^)/
今年3月にリリースされたアルバムはオリコン1位に
桑田さん、タカミーのように走りまわったりはなかったけど
それでも右へ左へ、前後ろとずっと動いてました。
今年6月でデビュー47年だそうです。
途中のトークで
アルフィーより年下です。
タカミーより年下です。
とおっしゃってました。(69歳)
上がいるからやめられない。とも・・・
1度見てみたいと思っていたサザン
サザン(桑田さん?)独特の演出・・・
懐かしい歌も・・・
原さんも相変わらず、かわいい。(歌声も)(#^^#)
桑田さんもまだまだ頑張ってほしいです。