音市音座のサブステージ
昨年の日本ガイシホールのSHOWCASE STAGEは
軒下って感じだったんだけど
今年は小さいけどきちんとステージがありました。

5月2日
トップバッター
ナツノコエさん
昨年も出演されてましたが、私が会場に着いたときには、終わっていて
今年は最初から見れました。
ラッキーセベン
登場からなんか楽しそう(#^.^#)
いきなり会場ノリノリ
でも、お客さんはほとんどの方初めてと・・・
ステージ上のドラム、ギター、ボーカル
演奏しながらステップ踏み出したり
とっても楽しいステージでした。
4日
この日開場は14時
SHOWCASE STAGEは14:20からだったのですが
13:45ごろららぽーとから会場へ移動しようとすると
もう音楽が流れていて、
というか、もうステージ始まってる?
リハーサル?そこを横目に
とりあえず、入場
即SHOWCASE STAGEへ
なんかお客さんステージ前の椅子席まわりをぐるぐる回ってる?
でもまだ本番開始前、
本番5分ぐらい前にリハーサル?終了
アンコールの声が・・・・本番はこれから・・だっちゅうの
恐るべし眉村ちあきさん
恐るべし眉村ちあきファン・・・・マユムラーというらしい?
ファンの方もたくさん来ていて、マサルアロハも負けそうな上下顔入りとか・・・
本番ステージもとってもパワフルで、楽しい。
森大翔
パワフルな眉村さんにも負けず
惹きつけられるステージでした。
ルックスだけじゃなく歌もギターもギターもいい(#^.^#)踊りもイケルの?
ピウムジカ
ドラムの方がときどき勢い余って?
立ち上がったり・・・


今年のSHOWCASE STAGEも
どなたも、魅力的
一番びっくりは、やっぱり
眉村ちあきさんですが
来年はメインステージで見れるかもしれません。