5月2日
名古屋COMTEC PORTBASE
音市音座Extra2025に行ってきました。
今年の音市音座は3日間でしたが、
2日と4日の2日参加です。



この日は朝から雨模様
16時ごろ外に出たら
やっと青空が見えた感じでしたが
その後もちょっと雨が降ったり、風もあって
少し寒かったです。
港区役所駅でプリプリのTシャツを着た人が・・・(#^^#)
会場で・・・誰だっけ?この日のアーティストとは関係ないアーティストさんのJジャン?永ちゃんじゃなくて、サザンじゃなくて、
誰だったか忘れたけど、音楽は繋がってるからね。(#^^#)
この日2階席だったけど、オペラグラスなしでもよく見えました。
要さんのごあいさつ
いつものように発声練習から
夢伝説
Northern Lights-輝く君に-
ナントとカナルの物語・・・NHKのみんなのうたに。作詞はこの日出演の馬場俊英さんといっしょに。ゆうせんで3位になったそうです。
雨にぬれても・・・・5人ステージ前の方にに並んで
カラフルなビニール傘を持って
木蓮の涙
流星物語
太陽の女神・・・夏!!手拍子!!!!!
Goodtimes &Badtimes
馬場俊英さん
昨年鶴フェスで生で見ました。
のんびり、ほのぼの~~という感じで
声も暖かい感じ(#^.^#)
トークも・・・なんか・・・ちょっと笑える
多摩川土手~君へのメッセージ
君が僕の元気
スタートライン
金曜日の天使たち・・・要さんとのコラボ曲初めてきいた新曲
ラーメンの歌(新曲)・・・スガキヤのラーメン🍜🍥と要さんが
岸谷香さん
初めてです。すごい楽しみにしていました。
プリンセスプリンセスは普通に知ってる?
ギターで弾き語り
GET CRAZY!・・・バンドとは違ってちょっとしっとりした感じに
ボディガード(新曲)
ギターからピアノに
パパ
スタレビとのコラボ
M
世界でいちばん熱い夏・・・盛り上がりました\(^o^)/
ここでステージチェンジするはずだったようですが、
要さんがそのまま歌いだしてしまい
(途中で、気がついたようです。)
でも、すごい盛り上がって続いていたので・・・OK
夜のヒットスタレビ
Goin’ Back To 1981
Diamonds・・・・この曲、大好き!!ウルっと・・・
愛の歌・・・この歌でスマホライト・・・と私は思うんだけど
アンコール
SHOWCASE STAGEに出演のナツノコエさんラッキーセベンも参加
やっぱり音市音座に一番出演していて欠かせない方だったKANさんへ
愛は勝つ・・・みんなで大合唱

音市音座、やっぱり楽しい!
スタレビも馬場さんも岸谷さんもショーケースも楽しかった~(#^^#)
この日のセットリスト
某サイトにアップされてました。
私はこんなに完璧に記憶できません。(^^;