音市音座Extra2025 ・・岸谷香さんに( *´艸`)

5月2日

名古屋COMTEC PORTBASE

音市音座Extra2025に行ってきました。

今年の音市音座は3日間でしたが、

2日と4日の2日参加です。


f:id:mckabu:20250509130748j:image


f:id:mckabu:20250509132820j:image


f:id:mckabu:20250503094047j:image

この日は朝から雨模様

16時ごろ外に出たら

やっと青空が見えた感じでしたが

その後もちょっと雨が降ったり、風もあって

少し寒かったです。

港区役所駅でプリプリのTシャツを着た人が・・・(#^^#)

会場で・・・誰だっけ?この日のアーティストとは関係ないアーティストさんのJジャン?永ちゃんじゃなくて、サザンじゃなくて、

誰だったか忘れたけど、音楽は繋がってるからね。(#^^#)

この日2階席だったけど、オペラグラスなしでもよく見えました。

 

要さんのごあいさつ

スターダスト☆レビュー

いつものように発声練習から

Amazing Grace

夢伝説

Northern Lights-輝く君に-

ナントとカナルの物語・・・NHKみんなのうたに。作詞はこの日出演の馬場俊英さんといっしょに。ゆうせんで3位になったそうです。

雨にぬれても・・・・5人ステージ前の方にに並んで

          カラフルなビニール傘を持って

木蓮の涙

流星物語

太陽の女神・・・夏!!手拍子!!!!!

Goodtimes &Badtimes

 

馬場俊英さん

昨年鶴フェスで生で見ました。

のんびり、ほのぼの~~という感じで

声も暖かい感じ(#^.^#)

トークも・・・なんか・・・ちょっと笑える

多摩川土手~君へのメッセージ

君が僕の元気

スタートライン

金曜日の天使たち・・・要さんとのコラボ曲初めてきいた新曲

ラーメンの歌(新曲)・・・スガキヤのラーメン🍜🍥と要さんが

 

岸谷香さん

初めてです。すごい楽しみにしていました。

プリンセスプリンセスは普通に知ってる?

ギターで弾き語り

GET CRAZY!・・・バンドとは違ってちょっとしっとりした感じに

ボディガー(新曲)

ギターからピアノに

パパ

スタレビとのコラボ

M

世界でいちばん熱い夏・・・盛り上がりました\(^o^)/

 

ここでステージチェンジするはずだったようですが、

要さんがそのまま歌いだしてしまい

(途中で、気がついたようです。)

でも、すごい盛り上がって続いていたので・・・OK

夜のヒットスタレビ

Goin’ Back To 1981

ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス

ボーイズ・オン・ザ・ラン

Diamonds・・・・この曲、大好き!!ウルっと・・・

 

愛の歌・・・この歌でスマホライト・・・と私は思うんだけど

アンコール

SHOWCASE STAGEに出演のナツノコエさんラッキーセベンも参加

今夜だけきっと

やっぱり音市音座に一番出演していて欠かせない方だったKANさんへ

愛は勝つ・・・みんなで大合唱


f:id:mckabu:20250503094109j:image

音市音座、やっぱり楽しい!

スタレビも馬場さんも岸谷さんもショーケースも楽しかった~(#^^#)

 

この日のセットリスト

某サイトにアップされてました。

私はこんなに完璧に記憶できません。(^^;