恩田川の桜



昨日3月25日

朝から雨模様

ちょっと肌寒い1日でしたが

明日(今日)も雨の天気予報

午後、4時近く、

雨はほとんど、やんでいる

恩田川の散歩へ出かけました。🙋

 

桜が満開で・・・・

稲荷坂橋から、都橋までの4キロ

先週、高瀬橋あたりをちょっと覗いて

まだ全然咲いていないと思ったのだけれど・・・

稲荷坂橋から桜橋まで

稲荷坂橋あたりに咲いている桜が少しあったけれど・・・

花が終わってすっかり葉桜になっている樹木が何本も

びっくり、とっくに過ぎていた?

 

南大谷中あたりから都橋までの桜は

ほとんど満開でした。(#^.^#)


f:id:mckabu:20230326132605j:image

残念ながら、お天気が・・・

ここは桜の季節、お天気が良いと平日でもたくさんの人で混雑するほどなので

その点はちょっと良いのですが・・・

ゆっくり写真は撮れますから。

でも青空ではないので・・・

今日も雨模様

 

花が散ると、

歩道、川面に桜の絨毯がまたきれいです。


f:id:mckabu:20230326132711j:image