神奈川県松田町桜まつり

2月25日土曜日

神奈川県松田町の河津桜を見に行って来ました。

第24回まつだ桜まつり開催 | 松田観光ガイド

朝は雲が多いながらもところどころ青空が見えて

まあまあお天気(*^-^*)と思ってたのに・・・

小田急新松田の駅に着いたころには

空いっぱい灰色の雲が・・・('_')

天気が良ければ富士山も見えるはずだったんだけど・・・

JR松田駅からシャトルバスもありますが・・・

歩いて20分ぐらい、歩きました。

山の斜面に河津桜、菜の花もきれいに咲いてました。

富士山はどっちなのか・・・?  

   

   


海外からのお客様もたくさんいらしてたようで・・・

けっこう混雑してました。

思ってたよりも・・・・狭かったです。

今日だったら・・・・富士山見えたかも・・・残念"(-""-)"