2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三重旅行その弐~松阪~

JRの一身田駅から、松阪へ 駅を出てすぐのところに観光情報センターがあったので ちょっと寄って観光マップをもらい おすすめのお店、見所をちょっと聞いて・・・ まずは、ランチ・・・センターの方のおすすめではなく・・・ うちで調べておいた まるよしさ…

三重旅行・・・その壱~津~

今回の三重県 久しぶりの旅行でした。(*^_^*) コロナ以前、最後の遠出は岡崎 でもこれは日帰りだったので その前だと、2019年暮れの大阪ですね。 私の場合いつも貧乏旅行なので 今回も往復夜行バスです。(最近は豪華な夜行バスもあるとちょっと前テレビ…

お引っ越し

ウェブリブログ終了するということなので はてなに転入です。 よろしく御願いいたします。m(_ _)m ウェブリから持ってきた記事 改行もなく、絵文字も変換できず、とっても読みにくい状態です。 少しずつ、編集し直しします。 ウェブリのブログ歴は長い?です…

THE ALFEE 2022 Spring Tour Genesis of New World 天地創造~津~

5月8日三重県津市「三重県文化会館」 行ってきました。津 1週間前に購入したチケット 3階の一番後ろの席でした。 前回の府中は1階の後ろのほうでしたが・・・・ 後ろでも3階、。上から見るとまた違います。 オープニング アルフィーのお三方登場・・・ステージ…

THE ALFEE 2022 Spring Tour Genesis of New World 天地創造ツアートラック

4月20日の相模女子大学グリーンホール チケットは残念ながらゲットできず ツアートラックだけ見に行ってきました。 ちょっと曇り空でしたが・・ ピンクとブルーがとってもきれいです。 ここにはいつも3台並んでいます。 この日も3台ありましたが・・・・ 1…