2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年の夏

先日ネットでオーダーしたDVDが届きました。 THE ALFEE 最後の野外イベント 2009年 Legendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT BURN 8月、8日9日の二日間あったのですが、 私は9日の分「Burn Into Perfect Night」を購入しました。 2009年の8月9…

やっぱりライブって最高!

5月24日 久しぶりにライブに参加しました。(^O^)/ スターダスト☆レビューがYou tubeでスタジオライブの生配信をやってくれました。 これは、4月にアップされた自粛大作戦 こういう動画も楽しいのですが・・・ この日は生ライブ スターダスト☆レビュー …

Les VIEW(レ・ビュー)を探して・・・・

Les VIEW 1988年結成 1990年アルバム『今だ、よみがえれ』でメジャーデビュー。 とウィキ・・・には Vo糸賀徹、Gt星仁、Ba徳弘晃、Ds滝本裕の4人組バンドです。 私がLes VIEWを知ったのはNack5の深夜番組「ミッドナイトロックシティ」 ボーカルの糸賀さん…

「尾崎豊」を探した・・・

今年1月に公開された映画「尾崎豊を探して」を見た 映画の前売り券(ムビチケ)というものを初めて買って・・・ ここ1,2年、映画はよく見る。かな? 公開中の映画をネットでチケット買ってはときどきあるけど 公開前に前売りというのは買ったことがなかった…

桜印・・・グッズ?

ちょっとお暇生活から自粛生活になり THEALFEEの春ツアー「2020春の夢」が未だ夢のまま・・・ 「諦めない夢は終わらない」 と毎日、ラジオを聞いたり、Youtubeを見たり・・・ 嵐、3代目・・・、B’z・・・ 昨年の9月、10月に秩父札所めぐりをしました。 日帰…