2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの時間の記憶は・・・・・・ない!!

坂崎幸之助書写真集 The Complete Photography Book THE ALFEE 坂崎幸之助さんの握手会に行ってきました。 最初はサイン会のはずだったのですが・・・・ 予想以上に人数がふえてしまったのでしょう^^ 日にちも1日が2日に増えたし・・・・ やっぱり本当は…

京都弾丸エコ旅行^^

7月17日から京都へ行ってきました。 午後10時半の夜行バスで新宿出発 京都には18日午前6時到着 京都は高校の修学旅行と22歳か23歳のときに・・・・・・ 30年ぶり、3度目。 京都駅・・・・・こんな近代的な・・・・・・古都京都のイメージじゃ…

THE ALFEE 夏フェス ファイナル

31日 この日、私はお休みだったので 午後1時前にグッズを買いに・・・・(ミントが欲しかったので) 無事にミントゲットそれともちもちチョコバナナを一つ ミント・・・・ペンギンの柄がかわいいです。ミントの粒が大きいです。 直径2cm、粒の表面にはギ…

30回目の夏・・・・・THE ALFEE夏フェス

7月30日 待ちに待ったTHE ALFEE夏フェス この日私は16時半まで仕事だったので 会場の横浜アリーナについたのは17時半過ぎだったでしょうか 新横浜の駅からすごい人だらけ サッカーの試合もあったみたいですね。 到着後すぐに受付でメモリアル…